銀胡のリンク

HOME銀胡について喫茶メニューお店への地図ブログリンク

 

Links

神戸北野のバー・レストランです。披露宴の2次会もできるとっても素敵な大人 のお店。 もちろん大事な人と二人で出かけてもOK。 毎夜生演奏も聞けます。

阪急芦屋川駅前 おしゃれで本格的なフレンチレストラン

六甲山ホテル

銀胡から歩いて3分の老舗のホテルです。結婚式はもちろん、森の小さな教会で は毎日曜日朝礼拝も行われています。 フレンチ・日本料理・ジンギスカンテラス・ケーキバイキングなどもありますよ。

アークレホーム

六甲山の不動産屋さんです。
ログハウスの建築もされます。

WOODY WALK

木製エクステリア製品・設計・施工・メンテナンスのエキスパート。
銀胡の木 製表札もお願いいたしました。

ナルダン珈琲

銀胡の珈琲はすべてここで。
こだわりのブレンドが、本当に評判です。

神戸のスーパー・ヴォーカリスト、
山村いつかさんのホームページです

チーチョ西野
西宮在住。
脅威の打楽器奏者チーチョ西野のページ。

つよしゆうこ

とってもほんわか、かわいい絵本を描くつよしゆうこさんのHPです。彼女の原画 も銀胡でみてね。 銀胡の大切なお友達です。

 


inserted by FC2 system